2010年05月15日

鶴見川に全裸女性遺体=袋に入れられ、重りも? −横浜(時事通信)

 10日午後3時半ごろ、横浜市鶴見区鶴見中央の鶴見川で、袋に入れられた遺体が浮いているのを近所の男性(64)が発見、別の男性を通じ110番した。神奈川県警横浜水上署員が現場に向かい、全裸の女性遺体を収容した。同署は死体遺棄事件とみて、身元や死因の特定を急いでいる。
 横浜水上署によると、女性は成人で腐乱が進んでいた。死後数日から数週間経過していたとみられる。ビニール袋のようなものに入れられ、顔だけ出しあおむけに浮かんでいた。遺体には重りのようなものが付けられていたという。 

神奈川限定の介護タクシー、都内で越境営業(読売新聞)
新潟で震度3(時事通信)
<京都地裁>裁判員6割の辞退許可…9日間の審理が影響?(毎日新聞)
【日本発 アイデアの文化史】インスタントラーメン(下)(産経新聞)
首相、徳之島への移転要請=3町長は拒否へ−普天間(時事通信)
posted by ジン カズユキ at 19:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://speCover.com/topo/bb9r2lc/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

